温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【東京ドイツ村】じゃぶじゃぶ池が楽しい!!

東京ドイツ村

へ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡

詳しくはこちら↓

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

東京ドイツ村には、せせらぎ というじゃぶじゃぶ池があるのですが、なかなか子どもには楽しいスポットのひとつです。

 

もちろん利用は無料!!

東京ドイツ村入場にお金がいります)

 

◆せせらぎ(じゃぶじゃぶ池)◆

親御さんは屋根のあるスペースのところでレジャーシートをひいて、のんびりされていたりする方が多かったです。

見てお分かりの通り結構広いですので、心配性な私は息子について歩き回りました(^^;;

f:id:nigoriyu:20170806100533j:image

 

 

滑り台もあるし

f:id:nigoriyu:20170806101347j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20170806101356j:image

 

噴水もある。

ずっと飽きずに遊んでおりました。

f:id:nigoriyu:20170806101416j:image

 

 

◆ウォータースライダー◆

日本最大級とやらのウォータースライダーもありました!一回400円やったかな。

f:id:nigoriyu:20170806101454j:image

 

 

なっが!!笑

これを歩くのが大変。

f:id:nigoriyu:20170806101439j:image

 

 

5歳の息子も1人で乗れましたよ。お洋服で大丈夫です!

思ったより早くて、

写真が追いつきませんでしたw 

f:id:nigoriyu:20170806101517j:image

 

 

 

 

夏休みも中盤!!

まだまだ暑い日が続きますので

水分補給をしっかりして

水遊びなんかをして乗り切りたいですね!

 

よかったらこちらもどうぞ↓

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ