温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【山吹水源】日本の名水‼︎まるでジブリの世界‼︎

【山吹水源やまぶきすいげん

に行って来ました(*´꒳`*)♡

f:id:nigoriyu:20170808131516j:image

 

 

駐車場に車をおいて、

560メートルほど山道を進みます。

ヒールで来たのは完全に失敗。途中遊べそうな小川もあったし、ビーサン(本気モード)で来たら良かったと後悔いたしました。

 f:id:nigoriyu:20170808214513j:image

 

 

道中 虫さん探したり

小川で遊んだり

緑が美しくて、気持ちいです。

 

あ、こんなんもあったよ!

 こぶとり爺さんが隠れた洞穴。

 

爺さんちっさぁww

f:id:nigoriyu:20170808131120j:image

 

 

f:id:nigoriyu:20170808131136j:image

 

 

木々が青々としています。

f:id:nigoriyu:20170808131152j:image

 

 

水の透明度が高く、水面には景色が鏡のように写っています!!

f:id:nigoriyu:20170808131231j:image

 

 

湧き水が

ぷくぷくとわいているのが分かります。

f:id:nigoriyu:20170808131201j:image

 

 

ほんとね、息を飲む美しさ。

f:id:nigoriyu:20170808131436j:image

 

 

息子たちが水面に

反射して鏡のようにうつっている写真が

綺麗に撮れました(*'▽'*)

f:id:nigoriyu:20170809065048j:image

 

 

お水のCMみたいな写真撮れたwww←

f:id:nigoriyu:20170808214435j:image

 

 

CMみたいな写真←wwww

f:id:nigoriyu:20170808214621j:image

 

 

CMみtai…←wwwww

f:id:nigoriyu:20170809065029j:image

 

 

すいませんww自重しますwww

 f:id:nigoriyu:20170809065319j:image

 

 

 

水源まで歩かなくても、

駐車場降りてすぐに

水汲み場もあります。

ペットボトルに入れて持ち帰りました(*´꒳`*)💕

おいしぃ。

f:id:nigoriyu:20170808131440j:image

 

 

 

思いのほか楽しくて素敵な場所でした!

とてもオススメですっ

 

よかったらこちらもどうぞ。 

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ