温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【バンダイ本社】お馴染みキャラクターたちと写真撮影♡

浅草散策してる道中で

バンダイ本社】

前を通ってきました。

 

 

 お馴染みの

バンダイ取り扱いキャラクターが並んでいます。

f:id:nigoriyu:20170409234336j:image

 

 

 「あ、顔が濡れちゃう」といって、アンパンマンに傘をかざす人。(笑)

f:id:nigoriyu:20170418123656j:image

 

 

そっか、このアンパン、顔が濡れたら力を発揮しない設定なんだっけ。(笑)

 

 

大好きなドラえもんもいたぁ♡

等身大なのかなぁ。

f:id:nigoriyu:20170418124057j:image

 

 

ママはヒーローが彼氏だったら〜と

勝手に妄想ごっこで腕組み♡笑

 

 

仮面ライダー

結構着痩せするタイプ?

f:id:nigoriyu:20170418124228j:image

 

 

ウルトラマン

仁王立ちがたまらない。

f:id:nigoriyu:20170418124300j:image

 

 

ドラゴンボールの悟空

たくましい腕♡

やはりドラゴンボール世代としては悟空かな。←どーでもいいw

f:id:nigoriyu:20170418124323j:image

 

 

 

たまごっちやピカチュウなんかもいました。

 

 

小、中学生対象に

会社内見学もできるようですね。

(要申し込み)

 

 

所在地

 東京都台東区駒形1-4-8

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
にごりゆ