温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【浅草】都内で人気のあるお花見スポット

少し前ですが

都内で人気のあるお花見スポットのひとつ、

【浅草】

にて桜を見てきました❀

(今はもう散ってしまってますね)

  f:id:nigoriyu:20170409233243j:image

 

 

浅草寺庭園内にあるしだれ桜が有名なようですが、浅草寺手前のこの景色で満足して、隅田川の方へも足を伸ばしました。

日中に比べると、夜の方が人は少ない気がします。

 f:id:nigoriyu:20170417014803j:image

 

 

◆アクセス◆

 浅草駅すぐ。

f:id:nigoriyu:20170417014227j:image

 

 

◆ライトアップ◆

あり。

f:id:nigoriyu:20170409232458j:image

 

 


◆出店◆

出店あり。閉店早めです。

もんじゃ焼き、串焼き、かき氷、焼き鳥、焼きそば、フランクフルト、甘酒、唐揚げ、などなどの屋台が出店していました。

 

息子は、水笛、スーパーボールすくい、チョコバナナを楽しみました♡

f:id:nigoriyu:20170409231958p:image

 

 

ちなみに仲見世、浅草のお土産街などは

閉店時間が早いです。

f:id:nigoriyu:20170417014207j:image

 

 

◆遊び場、飲食店◆

未更新記事あり。

 

 

 よかったらこちらもどうぞ⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

にごりゆ