温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

終わらないで、オモえもん!!!

星野源さん演じるオモえもん

f:id:nigoriyu:20170307190309j:image

 

 

その毒々しいパープルの着ぐるみに、

(愛情が)重〜い発言や行動の数々。

すっごい毎回ツボに入るほど、重たさがたまりません。

毎回いい感じに重たいです。笑

ムロさん演じるさとしくんの「重いよ」にも、大きく頷いてしまう重さぶり。笑

 

その他キャラクターも何処かで見たことのあるあの国民的アニメキャラクターにそっくり!!!笑

キャラクターに寄せた言い回しなど、(似てるのがまたツボです)クスクスと笑えます。

f:id:nigoriyu:20170307190800j:image

 

 

 

私は

このコントが大好きなのですが、

今週でオモえもんは最終回なんだとか(T . T)!!!

 

終わってほしくないなぁぁ〜(T . T)…

 

 

 

見たことない方にもお勧めしたい番組です!

ググったら動画も出てきますよ。

 

 

 

オモえもんはこちらで放送中⬇︎

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」
https://www.nhk.or.jp/life/sp/index.html

 

オモえもん

すぐに「(愛情が)重たい」と思われてしまうオモえもんと、親友(?)さとしくんの愛憎劇。 星野源さん演じるオモえもんとムロツヨシさん演じるさとしくんのシニカルなやりとりが人気のコントだ!

 

ストーリーの世界観をリアルに再現した「オモえもん」のセットにHOT ONE!

https://www.nhk.or.jp/life/sp/hotone/1117.html

 

オモえもん衣装

https://www.nhk.or.jp/life/sp/hotone/1013.html

 

 

9日はオモえもん最終回です、たのしみ!

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ