温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

加齢臭の味

ある日のこと。

 

息子氏と旦那がはしゃいでいる声に振り返ると、

 

 

なにを血迷っているのか

息子氏がパパの乳を吸おうとしてて(←)

 

パパは必死の抵抗で

自らの身体の特性を息子に提示した。

 

「かれいしゅうするで!」

 

 

 

ほしたら息子氏…

 

 

「 からいの? 」

 

だって。

 

 

 

中辛?甘辛?辛口?


ぼくぅ、辛口は無理なんだけど。


的な。

 

 

 

ひるむどころか、

味によっては吸ってあげないけどね?

と斜め上をきた息子と

 

自身の加齢臭を「からさ」という段階表示で

再確認させられることになった旦那氏。

 

 

 

…「多分 辛口かな」って悲しげに応えるパパに

「えぇー⤵︎⤵︎」ってブーイングする息子氏。

 

  

 

なんしとんやろ、このふたり。

と思いながら 

 

 

わたしは心の中で

パパの加齢臭は甘酸っぱいんだよ

とトドメを刺しておいた。

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ