温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【CAFE HAUS】豊洲にある 子連れも嬉しいオシャレなカフェ

豊洲にある
【CAFE HAUS】
へ行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



子連れからも人気のカフェという口コミを聞いて

先日ららぽーとへ寄ったついでに、利用いたしました(*˘︶˘*).:*♡


オサレなんだけど
赤ちゃん連れも多くて、
でもけして居心地が悪い騒がしさはなく
大人にも子どもにも
優しい光が差し込むようなあたたかい空間のカフェでした。


ママランチ会や貸切イベントなどでも、人気のお店らしいです。

ららぽーと豊洲のすぐ近くにあるので、お買い物前後のひと休みスポットとしてもオススメです(*˘︶˘*).:*♡


◆アクセス◆
〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1-9
有楽町線豊洲」駅 2番出口から徒歩2分

0355348025

◆営業時間◆
11時半〜23時

貸切利用も多いので閉店時間が変更されている日もあります。
行かれる前に、公式サイトなどで確認すると安心です。

◆menu◆


お子さまメニューも4種類ある


ドリンクメニューも豊富です



息子はパンケーキ


旦那はスパ


わたしはアボカドハンバーガー


◆屋外にはテント!?◆

実はこちらのお店、
バーベキューもできちゃうんです❤︎
今の時期は お鍋みたいです。


歓送迎会やプチパーティーにもいいですよね。
とても楽しそうでした。

◆ベビーカーそのままテーブルまで乗り入れOK◆
外観を見て気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、スロープになっており、ベビーカーや車椅子でも出入りしやすいです。
店内へはそのままベビーカーをお席まで乗り入れている方がたくさんいました。赤ちゃん連れが多いのも納得の配慮ですね。

オサレな雰囲気もりもりのパパさんが 赤ちゃんに語りかけながら、お茶してて さらにそこに日が差し込んでいて…
…素敵なカフェに素敵なパパさんの組み合わせがなんつーかもう素敵すぎたー///鼻血ブー///←自重し、なくちゃっ…ふきふき。


◆雑誌やおもちゃや絵本もおいてある◆

ボーネルンド系のオモチャ⬇︎がおいてあり、自由に利用しても良い感じになっていました。






子連れでも
たまには オサレなお店でお食事やお茶をしたい。

素敵な空間でお食事やお茶
それだけで気分があがる。

大人だけでも勿論居心地良くて
子連れにも嬉しくて、パパママの気分もあげてくれる、そんなお店でした(*˘︶˘*).:*♡


よかったらこちらもどうぞ⬇︎
nigoriyu.hatenablog.jp
nigoriyu.hatenablog.jp
nigoriyu.hatenablog.jp
nigoriyu.hatenablog.jp


訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
にごりゆ