温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【日比谷公園】体操選手⁈カッコイイパフォーマンスをするおっちゃんたちに会えるかも⁈

 東京 有楽町駅ちかくにある

日比谷公園

f:id:nigoriyu:20161204001947j:image

 

 

今の時期は紅葉がとても美しいです^ ^

 f:id:nigoriyu:20161204003307j:image

 

 

よく色々なイベントが開催されている公園でもあります。

 

鍋フェスで⬇︎行ってきたのですが

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

 

せっかくなので

公園でも遊んできました。

 

遊具は、ブランコ、滑り台、ターザンロープ、うんてい?、鉄棒、やら ありました。

f:id:nigoriyu:20161204002427p:image

 

 

そしたらば

そこにひと際目を惹く おっちゃんたちが!

 

体操選手みたいに

鉄棒グルングルンまわりまくる

 

身体回転させて シュタッって着地する

 

忍者みたいに鉄棒のぼる

 

 

思わずその場にいた方々が拍手!

私も 鼻血出そうになりながら拝見させていただきましたが、カッコよかった〜!!

 

たまに来てはるんでしょうか?

 

目の前でカッコいいパフォーマンスを見れてラッキーでした(*˘︶˘*).:*♡

また会えたらいいなぁ❤︎

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ