読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【CHERRSEE】おねえさんがきれぇいいぃぃ!!息子の女好きがとまらない。

 ららぽーと豊洲で、

日本人K-POPアーティストグループ【CHERRSEEちぇるしーの2nd シングル「白いシャツ」リリースイベントが開催されていました。

 

 f:id:nigoriyu:20161012201948j:image

 

 

ちなみに帰宅してから

 CHERRSEEググってみました。

期待のグループらしいです。

▶︎▶︎CHERRSEEとは▶︎▶︎

今年5月にデビューした日本人K-POPアーティストグループ。本格ダンスボーカルグループ。

BIGBANGやAOA、超新星、など数多くの人気アーティストに楽曲提供する韓国では誰もが知る大物プロデューサー「勇敢な兄弟」が初めて総合プロデュースを手掛けた日本のガールズグループ。

日本でオーディションをして5800人の中から選ばれた5人、日本人が韓国のプロデューサーのもと韓国での厳しいレッスンをした日本人K-POPアーティストグループ。

CHERRSEE(チェルシー)というグループ名はCherrySeeds(桜の種)の造語でまかれたばかりの種が満開の桜のように人々を魅了すると言う意味が込められている。

 

 

◆リリースイベントミニライブを観覧◆

観覧無料だし、息子が見たいと言うので
観てきました。


すごいミニスカートで登場したおねえさんたちに、息子氏(4)は小声で嬉しそうに
「ぐ、ぐふふ♡なにもはいてないね♡ぐ、ぐひっ」

…と中年オヤジみたく興奮しておりました(´・ω・`)

はいてますよー

 

 

成人男性に混じって前方で観覧する4歳児。

f:id:nigoriyu:20161012204919j:image

 

 

写真撮影OKだった際に

わざわざ前に行って 大人に混じって、ひとりで(ママの携帯奪って)カシャカシャ撮りまくってた4歳児。

 

⬇︎息子氏撮影(他にも10数枚。)

 f:id:nigoriyu:20161012205513j:image

f:id:nigoriyu:20161012205518j:image

 f:id:nigoriyu:20161012205526j:image

f:id:nigoriyu:20161012205531j:image

f:id:nigoriyu:20161012205538j:image

f:id:nigoriyu:20161012205544j:image

f:id:nigoriyu:20161012205552j:image

f:id:nigoriyu:20161012205603j:image

f:id:nigoriyu:20161012205609j:image

f:id:nigoriyu:20161012205616j:image

f:id:nigoriyu:20161012205621j:image

f:id:nigoriyu:20161012205627j:image

 

 

歌もダンスもとても上手でした!

 

 

◆握手◆

ミニライブが終わったと思ったら

「握手したい〜・゚・(ノД`;)・゚・」と愚図り…

 

結局 DVD付きCD買わされちゃいまして

握手券ゲットし、

ちゃっかり握手までしてもらってました。

(ちなみにDVD付きが良いとご要望)

f:id:nigoriyu:20161012210935j:image

 

子どもパワームンムン出して、かわいい〜って言われたりなんかして頭撫でてもらったりして、むっちゃ照れてたけど、おかげさまで上機嫌になっておりました。笑

おねえさんたちありがとう(´・ω・`)

 

帰路では
「おねえさんたち みんなかわいかったー♡」
と嬉々としておりました(´・ω・`)

 

 

 

◆帰宅後◆

 DVD見たいがために、お片づけもテキパキこなし、お風呂もささっとはいり←いつもは長風呂なのに。

 

 


ずぅっとDVD見てる…(´・ω・`)
ガチのやつや。。。

f:id:nigoriyu:20161012212145p:image

 

 

息子が応援する(初めて買ったCDとなったし) CHERRSEE さんの今後の活躍に期待!

 

 

とりあえず母としては

いま(4歳)から、女好き発揮していて
末恐ろしいです…(´・ω・`)www

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ