温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【八番山ばりきや】こってりラーメン

ラーメン大好き♡

ダメだダメだと分かっていても、お汁まで飲んじゃうデブまっしぐらの私です(´・ω・`)

 

息子に「ママぁ!絶対赤ちゃんだよぉう!だってほらぁっっ!!(ママの腹肉なでなで)」

とキラキラした眼差しで言われる最近(´・ω・`)

 

し、脂肪だなんて言えない…´д` ;

ただのデブだなんて言えない…( ;´Д`)

 

 

 

 

さ、ささささて…

 

 

今回いただいたのは

【八番山ばりきやの ばりこてめん。

 

f:id:nigoriyu:20161011071642j:image

 

博多系ラーメンですね。

でも、臭みは気にならず食べやすかったです!

 

調べてみたら、チェーン店なのですね!

f:id:nigoriyu:20161011072921j:image

 

 

お子様menuは無いんですが

子ども用器とスプーンとフォーク、コーンを出してくれました。座敷席もありました♡

帰りには、お菓子とオモチャまでいただきました。

f:id:nigoriyu:20161011072935j:image

 

 

高菜、もやし、ニンニク、紅生姜など

たくさん付け合わせがあるのも嬉しいです。

あと、写真撮ってないですが、髪の毛束ねられるようにゴムも置いてある親切ぶりにキュンとしちゃいました(´・ω・`)♡

 

 

menuもこんな感じ

f:id:nigoriyu:20161011073618j:image

 

 麺の固さと太さを選択できて、

ほかに、餃子やミニ丼などもあります。

 

 

美味しくてついつい

替玉までしちゃいました。///

(む、息子と半分こだったしっ)

f:id:nigoriyu:20161011071642j:image

 

 

 

 

 

また(脂肪の)赤ちゃん大きくなった(´・ω・`)

 

 

…あ、明日からダイエット!

 

 

 

 

 訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ