温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

【京急が見えるレストラン】トレインビューしながらお食事しよう!

京急川崎駅すぐの

ウィング川崎3階にある the Steam

でお食事してきました♡

 

予約していたのは

9.25までだった期間限定コースの、

牡蠣食べ放題menu!!

f:id:nigoriyu:20160926112130j:image

 

f:id:nigoriyu:20160926230333j:image

 

トレインビューしながらのお食事は

同じ ウィング川崎 にある3階フロア電車側のお店もオススメです⬇︎

nigoriyu.hatenablog.jp

 

 

◆店内◆

f:id:nigoriyu:20160926230314j:image

店内は薄暗い大人チックなオサレな感じです。

ソファー席と普通の椅子のお席がありました。

 

◆トレインビュー◆

窓側お席からだと、京急もばっちり見られます。またまたリラックマコラボ電車見れちゃいましたぁぁ(*゚▽゚*)

f:id:nigoriyu:20160926181858j:image

 

うちの子の場合、

電車が大好きなので トレインビューできるお店でのお食事だと飽きないのでありがたいです。(しばしば、手は止まりますが…(^◇^;))

 

◆menu◆

今回は期間限定の 牡蠣食べ放題menuをいただきましたが、正規の通常menuも美味しそうでした。(食べ放題menuと正規menu 同じものあり。)

f:id:nigoriyu:20160926223905p:image

 

飲み放題は付けなかったのですが、塩気のある海のものですので、お酒をいただきたくなりました(^^

 

牡蠣フライ、生牡蠣、牡蠣の素焼き

f:id:nigoriyu:20160926223304j:image

 

バター焼き、牡蠣のマリネ、牡蠣のワイン蒸し

f:id:nigoriyu:20160926224829p:image

 

オイスターカクテル3種盛り

f:id:nigoriyu:20160926224155j:image

 

牡蠣とフォアグラのソテー

f:id:nigoriyu:20160926224224j:image

 

生ハム

f:id:nigoriyu:20160926223944p:image

 

牡蠣のアヒージョ

f:id:nigoriyu:20160926223959j:image

 

ローストビーフ

f:id:nigoriyu:20160926224018j:image

 

牡蠣のグラタン

f:id:nigoriyu:20160926224035j:image

 

焼き牡蠣3種盛り

f:id:nigoriyu:20160926224051j:image

 

トリュフのクリームリゾット

f:id:nigoriyu:20160926224249j:image

 

桃のシャーベット

f:id:nigoriyu:20160926224306j:image

 

 ぷふーっ…結構いただいちゃいました。

 

 

◆子どもが食べたもの◆

牡蠣は食べなかったんですが

牡蠣フライのコロモ、フライドポテト、サラダ、トリュフのリゾット、シャーベットは食べていました。

 

お子様ランチが無いので、食べられそうなものを食べたという感じです。

 

 

 

 

 

とても美味しかったし

接客も丁寧でしたし、京急見られますし

また行きたいです(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ