温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

なんてこった!木場親水公園のじゃぶじゃぶ池…

信号がチカチカしてるのを走って渡ったら、4歳児の息子に叱られた30歳母です(´・ω・`)←

 

(母は関西人。チカチカなんかで止まってられへんわ。)と内心ボヤキながらも、

プンスカする(ほぼ東京育ちの)息子に

「ゴメンなさぃ…えぇと…チューしてあげるから許して?」とぶりっ子かましてみました。

 

息子氏

「…いいよ♡?(目閉じてる)」

 

 

 

いいんかい。笑

 

ダメな女に騙されそうでこわい息子です。笑

 

 

 

さて、木場親水公園に行ってきたお話を、と。

 

木場公園に隣接している

木場親水公園

は、川に面しています。

 

f:id:nigoriyu:20160909221038j:image

 

f:id:nigoriyu:20160909221044j:image

 

お魚もたくさん泳いでいます。

f:id:nigoriyu:20160909221055j:image

 

で、ここにある

じゃぶじゃぶ池が9月10日までやってるという情報をきいて、やってきたのですが!

 

やってなかったー!・゚・(ノД`;)・゚・

 

枯れてた〜!!!

 

なんでかわからんけど…入念に下調べしときゃよかったっす。゚(´つω・`。)゚。

 

ショックすぎて、写真はなしです。笑

 

来年こそはリベンジするぞー。

 

 

じゃぶじゃぶする気もりもりだった息子をなだめつつ、

隣の木場公園で遊んできました。

 

芝生は広いし、木がいっぱいあって

木陰は涼しかったです。

f:id:nigoriyu:20160909221900j:image

⇧写真は原生の梨の木。 小粒で可愛らしかった。

 

どんぐり拾いをしたり

遊具も楽しそうでした。

 

f:id:nigoriyu:20160909221848j:image

 

母は 蚊には17箇所ほど食われるし

クタクタです(´・ω・`)笑

 

まだまだ暑いですので

みなさまもどうぞお体ご自愛ください。

 

わたしも

ばてないように、こどもとの遊びに付き合いたいものです。バタッ…

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

にごりゆ