温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

明治神宮外苑にある 有料公園 ニコニコパークへ行ってみた!!

息子4歳児とともに

明治神宮外苑にある 有料公園
にこにこパーク
へ行ってきました。

 

f:id:nigoriyu:20160826015335j:image

 

有料のせいか?雨模様のせいか?
あんまり混雑していませんでした(^^)♡

 

◆アクセス◆


信濃町駅もしくは、青山一丁目駅から
徒歩10分ほど。

 f:id:nigoriyu:20160826015916j:image

 

◆入園料◆


おとな200えん、こども50えん

 

◆園内◆


入り口に100円のロッカーがあります。

 

●息子が1番お気に入りだったのはこちらの

ローラー滑り台

f:id:nigoriyu:20160826015546j:image

 

f:id:nigoriyu:20160826021003p:image

 

滑るたびに「お尻がいたいなぁーもー」と

言ってました(⌒-⌒; )

と言いつつ何度も滑ってましたが。

 

●ローラー滑り台の遊具に比べて

低年齢児向けの遊具。

f:id:nigoriyu:20160826015730j:image

 

 

●お砂場

f:id:nigoriyu:20160826015933j:image

 

f:id:nigoriyu:20160826020105j:image

 


●トランポリン的な。

f:id:nigoriyu:20160826020003j:image

 

ガニ股過ぎるだろ。笑

 


●ロディ

奥にあるのが ターザンみたいな遊具。

f:id:nigoriyu:20160826020449p:image



 

●期間限定ビアガーデンもありました。

f:id:nigoriyu:20160826020147j:image


ビアガーデンが終了すると、
そのエリアにある 広場や 滑り台などが使用できるそうです。

 

 

土地柄なのか

外国のお友だちも多く遊んでいた印象を受けました。

 

 

帰りはJRで。

どこまでも電車ラヴ。

f:id:nigoriyu:20160826224740j:image

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

 

にごりゆ