温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

シン・ゴジラとしんちゃんとドラえもんに会いに六本木に行ってきた。ゴジラと写真撮れる場所

いま放映中の映画シン・ゴジラ

総監督・脚本は庵野秀明 ということで気になっている作品のひとつです。

 

映画に便乗して

ゴジラと写真が撮れる スポット

ご紹介したいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

六本木ヒルズ

 

で、息子氏はいま クレヨンしんちゃんに絶賛大ハマり中でして…

 

しんちゃんシン・ゴジラ

コラボしているフォトスポットがある六本木ヒルズTOHOシネマズ 階段下 へ行ってきました。

 

しんちゃんの番組でいつも宣伝していて

「一緒に写真とりたいぃぃぃぃo(`ω´ )o」

とずっと言ってたのです。

 

なので写真撮るためだけ

行ってきましたよ、ヒルズ。(笑)

 

f:id:nigoriyu:20160823090448p:image

 

はい、終了。(笑)

 

暑い中疲れた(´・ω・`)…。

 

足跡もありましたょん

f:id:nigoriyu:20160823091247j:image

 

 

 六本木ヒルズでは今⬇︎が開催されているため、すごく人が混雑していました(~_~;)

テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』

http://www.roppongihills.com/events/2016/07/001664.html

六本木ヒルズ全域を舞台にした大型イベント『テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』を開催。 期間は7月16日(土)~8月28日(日)まで。

 

 しんちゃんのカフェもありましたが

混雑していたため、寄らず💦←人混みが苦手な我が家。

 

 

ドラえもんが沢山いて可愛かったです♡

f:id:nigoriyu:20160823091004j:image

 

f:id:nigoriyu:20160823091027j:image

 

f:id:nigoriyu:20160823091231p:image

 

 

実は、こちらにもゴジラがいます

◆有楽町◆

 住所にすると、

東京都千代田区有楽町1-2-2

 

デデーン!!!

f:id:nigoriyu:20160823092800j:image

ガォォォーっっ

 

 

 

 

 ちょっと離れて パシャり。

 

お?

f:id:nigoriyu:20160823092859j:image

 

ハチ公感がハンパない。(笑)

 

f:id:nigoriyu:20160823093106j:image

 

ゴジラの足元には

著名人の手型プレートがたくさんありました。

 

f:id:nigoriyu:20160823093133p:image

 

f:id:nigoriyu:20160823093137p:image

 

手を当ててみたりして

楽しかった(*˘︶˘*).:*♡

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ