温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

大阪梅田グランフロント内にある キドキド 行ってみました

大阪に寄った際に

時間つぶしに寄ったグランフロントのキドキド。

 f:id:nigoriyu:20160806081656j:image

 

夏休み期間中のため、フリーパスはありませんでした。

東京の混雑具合で麻痺してきたせいか

思っていたより、混雑していませんでした。

 

ひたすら転がる人。

ハムスターか。

f:id:nigoriyu:20160806081848j:image

 

のぼるひと。

f:id:nigoriyu:20160806081916j:image

 

つかまるひと。

f:id:nigoriyu:20160806082833j:image 

 

連結させすぎなひと。

f:id:nigoriyu:20160806082541p:image

 

ぼーるぷーるで母を呼ぶひと。

f:id:nigoriyu:20160806082613p:image

 

ここまでおいでーべろべろべー

とか言ってるひと。

f:id:nigoriyu:20160806082637p:image

 

降りれなくなったひと。

f:id:nigoriyu:20160806082521j:image

 

初めの30分以降は10分100円(子供のみ)なんですが、ただ残念なことにクレジットが使えません(ノДT)

 

ショップの方は使えます。

 

併設されているショップで

マグフォーマーにハマってたひと。

f:id:nigoriyu:20160806083100p:image

 

f:id:nigoriyu:20160806081620j:image

購入しちゃいました。99歳まで使えるんですって。

 

同じ大阪内のキドキドなら

堺東のキドキドのが広くてオススメです。

 

あと行ってみたいのは 屋外施設もある天王寺にあるキドキド。ツリーハウスみたいなのもあって楽しそうでした。

 

〜おまけ〜

 

時計の広場(トレインビューできるよ)では、いま 夏祭り企画をしているみたいです。

人力車風 撮影コーナーがありました。

f:id:nigoriyu:20160806083333p:image

 

彼が毎回 大阪へ来たら行きたがるのは

大丸13階にある プラレールショップです

f:id:nigoriyu:20160806083651p:image

 

何処にいても、プラレール

 

 

 

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にごりゆ