温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

エヴァ仕様の新幹線

ムッチャ乗りたい この子。

 

f:id:nigoriyu:20160801221941j:image 

 

なかなか乗れないので

せめて プラレールゲットして納得しました。(笑)

f:id:nigoriyu:20160801222125j:image

 

ちなみに

最近 こちらの北斗星もゲットしました

f:id:nigoriyu:20160801222239j:image

 

とまぁ 増えに増えまくったプラレールトミカ、以前DIYした棚では入りきれなくなり

2代目作成しました。

nigoriyu.hatenablog.jp

 

  

隙間ができたことにより

お片付けしやすくなったね、と微笑む母の隣で

 

「あーー空いてるところがあるから、電車たらなぁぁいー」

 

と、3代目に続くような発言をしていた息子氏。

 

 

 

き、聞こえないふりしとこう。(笑)

 

訪問ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ 

 

にごりゆ