温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

ぼくは モリモリマン!!!

4歳の息子氏が

頬杖つきながら哀愁漂わせて
こんなセリフを言ってきた。

 

「45さいなったらー
ヒゲはえてくるしー
幼稚園行けないんだよねー(´・ω・`)ふぅ」

 


『え、えっと…

44歳まで通う気だったところ悪いけど
6歳からは幼稚園行けないかな。』

 

と返したら

 


「えぇぇ〜〜〜 ⁉︎ …だめぇ?♡」
↑首かしげながら上目遣い。

 


…かぁちゃん、うっかり良いよと言いかけましたわ。

 

なになになになに、この処世術的な。

 

 


きっと
うまく生きていけると感じた夏の日(´・ω・`)


ていうか、どっから45歳でてきたんやろう…。

 

 

 

さて、
この クソ暑い日が続いてるなか
そんな息子氏の絡みが これまた面倒くさい感じで…

余計に体力が削がれていく気がしています。なんにもやる気が起こらないぜ。

 


そんなクタビレモード全開の母に向けて
息子氏が

 


「モリッモリぃぃ〜〜〜

 

モリモリマァンンン!!!!」

 

と こんなポーズ⇩を繰り出してきた。

 

f:id:nigoriyu:20160713214434p:image

 

 あぁ
筋肉モリモリとか元気モリモリってことね?

ふふふ、かわいいなぁ♡///


なーんて 微笑ましかったのも束の間、

 


再度変身した(第2段階パワーアップした?)
モリモリマンで、モリモリの正体が判明した。

 

 

 

 


「うんち モリッモリィィぃぃ

 

ゲリゲリ モリモリマァァァァァンンン!!


ふんごーふんごーふんご

ーーー!!」

 

 

 

 

 

 


…下品すぎるだろ。 

 

f:id:nigoriyu:20160713214434p:image

 

これは キバッてるポーズだったのか。


ゲリゲリ モリモリって。
もはや ヒーローじゃない。