温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

100均ネイルで春フットネイル❀

普段あんまりネイルはしないのですが

最近暖かくなってきて
爪先出したサンダルやミュールも履きたい季節になってきましたー(*˘︶˘*).:*♡

ただ、爪元に目をむけると
ノーマル。
ナチュラル エンド ナチュラル。

ネイルせずにサンダルやミュールなどを履くのはパンツを履かないでスカート履いてるようなもん。

とかって、テレビでやってたので
ノーパンじゃまずいか!と、急いで

フットネイルしてみた♡(self)
♡春color♡ 

f:id:nigoriyu:20160510110541j:image

ピンクと朱色の2色。
親指だけ2トーンにして、これまた100均シールをON。
ちょっとはみ出したり雑なのは、もはや気にしない気にしない。


上からトップコート重ねて
おしまい。

f:id:nigoriyu:20160510110731j:image
簡単self 
春フットネイルでしたー。

足の甲 日焼けがやばい。