温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

ステーキにこにこ牛@軽井沢

皆さまはGWいかがお過ごしでしょうか。

大分前になるのですが
少し時間ができたので記事をアップしていきたいと思います。

軽井沢へ行ったとき
ふらりと立ち寄ったステーキ屋さんが
むっちゃ当たりでした♡

ステーキにこにこ牛
お肉がやわらくて美味しいんです。
かといって、脂っこくもない。

f:id:nigoriyu:20160501223204j:image
もう、見て、ほら
写真だけでヨダレ出てきちゃうわ。

そして大根おろしのソースがまた美味なんです。辛くないの、美味しいの。これだけでご飯3杯くらいいけそうな感じなの。
f:id:nigoriyu:20160501223303j:image
付け合わせのサラダ
f:id:nigoriyu:20160501223646j:image
スープ これもまた旨し。
f:id:nigoriyu:20160501223724j:image
ドリンク。
f:id:nigoriyu:20160501224300j:image


ちなみに
店内はこんな感じ。オサレです。

f:id:nigoriyu:20160501223819j:image

f:id:nigoriyu:20160501223836j:image

f:id:nigoriyu:20160501224212p:image

芸能人のサインも壁に
たくさんありましたー。

ちなみに
外からはこんな感じ。道路に面しています。
f:id:nigoriyu:20160501223925j:image
裏に無料駐車場もあります。


軽井沢へ寄った際は
また行きたいお店です♡




訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


にごりゆ