温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

栃木の佐野らーめん@coco nora

栃木県にある

coco noraさんで
http://www.geocities.jp/mensplaza21/jjsano123coconora.html
佐野らーめん980エン
f:id:nigoriyu:20160430231641j:image
食べてきましたぁ♡
 
ちぢれ麺♡
美味しいスープ♡
 
美味でしたぁぁ(*˘︶˘*).:*♡
 
チャーシュー麺にしたんですが
チャーシューも柔らかくて美味しかったです。
ただ、少しボリュームがあるので
私的には2枚くらいで充分な感じでした。
 
なので、次回は
塩ラーメンか、醤油ラーメンを
オーダーしたいです(´・ω・`)♡
 

◆menuが豊富‼︎

coco noraさんの店内は
バリ風?というかアジア風?というか
そんな感じで(入店した時点では、え?ここは何屋さんなの?と…正直不安もありましたがw)、
ちなみに店外からの写真がこちら⇩
f:id:nigoriyu:20160501040435j:image
menuも和洋色々ありました!
お酒やドリンクmenuも多かった!(´・ω・`)
f:id:nigoriyu:20160501041759j:image

でも、やっぱり次回来た時も
佐野らーめんを注文しちゃうかなぁーー(´・ω・`)♡すごく美味しかったんだものー♡
 
お子様menuも
ハンバーグに
カレー、
ラーメン、
と、あるのが嬉しい。
 
ちなみに息子は
お子様ラーメンを注文。
f:id:nigoriyu:20160501040318j:image
デザートとジュース付きで580エン。
息子もぱくぱく食べていました(*˘︶˘*).:*♡
 

◆店頭入り口にあるお水

地下から組み上げているとかで
持ち帰っていいんだってー。
f:id:nigoriyu:20160501040537j:image
 

◆あたたかい雰囲気のお店

近所の小学校や

芸能人勝俣さんのサインなどもありましたよ。


帰り際に
息子は飴をいただいたりしました(*^◯^*)

ふらりとたまたま立ち寄ったお店でしたが
また来たいお店になりましたっ
 
ご馳走様でした(*˘︶˘*).:*♡
 
 
 
あと、栃木なら
こちらの生姜ラーメンもすごくおすすめです!⇩
訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
 
にごりゆ