温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

トレインビューが望める城山公園

栃木県 佐野駅すぐにある
城山公園

へ行って来ました。

こちらの公園へは
足利フラワーパークへ行く道中に寄り道したんですが、

子鉄には嬉しいトレインビューが望める公園でしたっ!
f:id:nigoriyu:20160501044013j:image
駐車場も(17時には閉まっちゃうみたいですが)ありましたよ。

こんな感じで駅と直結しています。
f:id:nigoriyu:20160501043812j:image

駅へ向かう通路からは
上から線路や電車を見下ろせます。
f:id:nigoriyu:20160501043910j:image

この通路を超えた公園の反対側の広場からは、
こんなに近くで電車を望めます。
f:id:nigoriyu:20160501044125j:image

東海道本線も見れました♡
f:id:nigoriyu:20160501044150j:image

f:id:nigoriyu:20160501045048p:image

さて、公園に戻って…。


遊具もタイヤブランコやら滑り台、ブランコなどがあります。
f:id:nigoriyu:20160501045104p:image

f:id:nigoriyu:20160501045214p:image

ツツジも綺麗に咲いてましたよ。

ベンチも点在しています。

▶︎ブランコで大はしゃぎの息子
f:id:nigoriyu:20160501045239p:image
パパに押して貰って大喜び。

ぐひぐひぐひっ
と、笑い方がきったないです(笑)


「もう押さんでー!きゃぁーぐひぐひっ」
と叫んでおりましたが

この場合、

島風でいくところの

押すなよ

ですので(笑)、


ガンガンに押して貰って

グひッ
グひぃ、グヒヒヒヒヒィィィィ〜グヒィー!

とまぁ、下品な笑い声が公園じゅうに
響き渡っておりました。笑

もう、なんやねん(笑)


訪問ありがとうございます。

にごりゆ