温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

屋内遊具施設 Aneby Trimpark へ行ってきました

台場近くの屋内遊具施設
アネビートリムパーク
へ行ってきました♡

公式
http://anebytrimpark.com/

3時間パスを購入。がっつり遊びました。

10時オープンなので10時半着で行ったのですが、さすが休日ということもありすでに長蛇の列でした。

ただし、すでに利用経験があり会員カードを持っていると会員優先列に並べますし、少しはスムーズに入れます。
 
f:id:nigoriyu:20160420221456p:image
いろんなコーナーや遊具やらがあります。
f:id:nigoriyu:20160420221532p:image

たくさん遊び散らかしたので
日記がてら写真もアップしますー。

こーんな大きな滑り台や
f:id:nigoriyu:20160420215207j:image
こんな滑り台もあります。
f:id:nigoriyu:20160420215759p:image

アスレチック遊具で全身を使えます。
f:id:nigoriyu:20160420215827p:image
へっぴり腰w

不思議な鏡
f:id:nigoriyu:20160420220031j:image
謎のポーズやら
ダンスを連発しておりました。


ロッククライミングちっくなもの。
f:id:nigoriyu:20160420220257j:image

バランス感覚養う遊具やら
大きなブロック
とにかく身体を使えるコーナー
f:id:nigoriyu:20160420221113p:image

ぼくは海賊だじぇー 
と破天荒に舵をとる船長さま。
f:id:nigoriyu:20160420221210p:image

ひたすら、
遊具登ったところから
穴にボール入れて
をエンドレス。
f:id:nigoriyu:20160420221315p:image

色んな仕掛けがあるのも嬉しい。
f:id:nigoriyu:20160420215927p:image


ドア。
ちゃんと簡易の鍵が掛けれる仕組み。f:id:nigoriyu:20160420213807j:image

これのサイドはお店やさんごっこができるようになっている。
f:id:nigoriyu:20160420214126p:image
チーズバーガー注文したら
チーズしか入れてこない鬼畜ぶり。

仕掛けがたくさんあります。
f:id:nigoriyu:20160420213643j:image

丸見えと気付かず逃げ回る図。
f:id:nigoriyu:20160420213607j:image

とりあえず触る人。
f:id:nigoriyu:20160420213527j:image

秘密基地的な。
f:id:nigoriyu:20160420213502j:image

やわらかブロック
f:id:nigoriyu:20160420213411j:image
スカイツリーだそう。
グラグラしてますw

不思議な土のお砂場コーナー
f:id:nigoriyu:20160420213249p:image
固まりやすい粘土のような土でした♡

途中退出等はできませんが
施設内に、喉が乾いたら自販機コーナーもあります。
f:id:nigoriyu:20160420213011p:image

トレインコーナー(トーマス木製レール)
f:id:nigoriyu:20160420212553p:image
車庫とターンテーブルとかから作るあたりが
子鉄ぽい。

マットコーナー
(こちらでいろんなイベントしてることが多い)
f:id:nigoriyu:20160420211847j:image
我が子は
ひたすらでんぐり返っておりました。

大工さん?なんちゃってDIY
f:id:nigoriyu:20160420212814j:image
ちゃんと軍手もあって、組み立てていけるようになってる。

それのミニバージョン
小さな積み木
f:id:nigoriyu:20160420211723p:image

あと、人気で並んでることが多いですが
トランポリン
f:id:nigoriyu:20160420222310p:image
一人ずつ制限時間ずつで交代です。

足こぎレーサー
f:id:nigoriyu:20160420222356p:image
ちゃあんとスタッフさんが
ブレーキの仕方までレクチャーしてくれます。

赤ちゃんコーナーもありますし、
時間ごとに毎日イベントが行われていたり、楽しいです。

雨の日にはオススメですね。
平日の方が勿論空いてますよっ