温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

通天閣あたりの串カツ屋【鶴亀家】へ行ってきた!大阪グルメ

先日
大阪へ行ってきました*\(^o^)/*
実は私、関西人でして、たまに帰省しています。

やっぱり大阪は良いですね。
安くて美味い。接客はあたたかい。

ほっとします。

通天閣のあたりは
串カツ屋さんや大阪グルメの激戦区ですので、たいしたハズレはあまりありません。
(ハズレにも出会ったので、それは後半に書きます。)

今回は中心街にある
鶴亀家

さんへ行ってきました(*^◯^*)

f:id:nigoriyu:20160412211608j:image
出来立て♡
接客も忙しそうだけど、丁寧♡
タレもうまい。←店によって違うのはココですかねぇ。
なにより美味しい♡

こちらもいただきました。
たまごがふわとろで、まいうー。
f:id:nigoriyu:20160412211701j:image


とても 満足でした(*˘︶˘*).:*♡♡
そのお隣のエビスさんも若い頃行って美味しかった記憶があります。
f:id:nigoriyu:20160412213212j:image


.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★

ちなみに
このお店に入る前に一軒行ってるんですが
横綱←有名店だけど

こちらは
接客が最悪でした。

二階の座敷があるということで上がってくと、
『あ?なんか3名さま来たけど?』ってキレ気味対応されーの(笑)
バイトは機嫌悪い感じで対応が雑だし、グタグタ暇そうに喋ってるし、お料理出てくるの遅いわで、とにかく接客がほんと気分悪かった。
もう2度と行きたないなぁ。おすすめしません。

.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★.:*✳︎.:*★


帰り間際に
梅田にもオープンしていた
神座 かむくら
にも寄ってきました♡
大好きなラーメン屋さんの1つです。

f:id:nigoriyu:20160412212855j:image
ここのスープが美味しいの。
また食べたくなるそんな味。
f:id:nigoriyu:20160412212933j:image
餃子もいただきました。

やはりこちらも
お料理だけでなく接客も気持ち良いです。


接客ってほんと大事だなぁ
と感じました。