温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

〜ブログはじめました〜

はじめまして

温泉好きアラサー主婦 にごりゆ です^ ^


今日からブログ始めてみましたっ!


夫婦ともに温泉が好きで

ちょくちょく良いお湯求めて

旅行してます。


息子(3歳男児)も一緒に

よく連れまわしているせいか、


ブログ名にもあるように

「温泉のいいにおい するねぇ」

なんて…なかなかツウなコトを言うようになりました。笑

↑ 3歳とは思えぬ発言に、中身オッサン入ってるんじゃないかと疑うこと多しです。


そんな愉快な

にごりゆ ファミリーの日常やら

温泉旅行記録やらを

書いていきたいと思ってます^ ^


よろしくお願いします。