温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

2020-02-24から1日間の記事一覧

【阿蘇ファームランド】体験!食べる!癒し!なんでもあるw

熊本県阿蘇市にある 【阿蘇ファームランド】 へいってきました! 阿蘇ファームランド自体は入場無料で、各アクティビティ等にお金がかかります。 わたしたちは以下3つにいきました。 ◆元気チャレンジ館◆ 屋内だから雨でも遊べる!1時間制。 くつをはきかえて…

【日隈いちご園】大分県で苺狩り

大分にある 【日隈いちご園】 にいってまいりました。 さっぱりやわらかめの実。 じいじ プレゼントした白いセーター苺汁つけまくる件。こどもかっ。笑笑 大分で「さがほのか」が40分食べ放題!【日隈いちご園】 | 大分で「さがほのか」を味わうなら http://…

【湯元美吉】大分県別府の飲泉できるお宿

大分県別府の飲泉できるお宿 【湯元美吉】 に行ってきました。 でっかい狛犬がお出迎え。 ◆館内◆ ロビーや館内はジャズが流れておしゃれ。調度品がたくさん。 綺麗なランプたくさんありました。 こちらのお宿のウリ、飲泉できます。 温泉水のコーヒーいただ…

【大分香りの博物館】香水がつくれる!

大分県 別府市にある 大分香りの博物館 へいってきました! 香りの原料について知れたりします 有名ブランド香水の調合 パソコンクリックしたら匂いがでたり! 受賞香水 調香体験をして、オリジナル香水をつくって持ち帰れます。女性が多め。 息子くんが作っ…

九州へいこう!乗り物編

小倉ー別府間をソニックで移動! ソニックに乗りたいからー!笑 白いソニックに乗りました❤︎ 新幹線 青いソニック 赤い電車もいたよ 別府温泉の手湯 長旅。ねむねむ。