温泉のいいにおい!〜主婦の子鉄育児もろもろ日記〜

鉄道好き息子をもつ、温泉好きなアラサー主婦の日記です。育児や旅行、遊びスポット、日常をつづっていきます。

2016-09-07から1日間の記事一覧

ボートも牧場も乗り物もある!遊具がいっぱい!横浜の【こどもの国】が楽しかった!!

横浜にある 【こどもの国】 へ行ってきました! すんごく広くて、ボートや牧場や乗り物や遊具もあちこちにたくさんあり、飽きずに一日中過ごせます。 横浜イチながーいローラー滑り台もあります。 入場料等はホムペ参照してください。各遊具などについても詳…

横浜 【こどもの国】のプールで幼児と遊ぶ!!

今年はもう終了したのですが 夏期営業されている 神奈川県にある 【こどもの国】のプール に行ってきました!!! この日は、夏休みも終わる頃の平日で、しかも曇り空ところによっては雨の肌寒い日というのもあってか、 ガラッガラでした(´・ω・`) 入場料やら…

温泉地の天然湯の花 ついつい買っちゃいます

大好きな温泉。 硫黄系のにごり湯が特に 私たち夫婦は好きなのですが、 そこでついつい買っちゃうのが コレ。 ♡天然 湯の花〜♡ 帰宅してもなお 行った先々の温泉を思い出せる我が家の必需品でもあります。 硫黄系なので 入ったあとも身体に硫黄臭が着いて 気…